ふ~吉くんっ!!

可愛さあまって憎さ100倍?!スコ×ラグドール・風(ふぅ)ちゃんのダイアリー           アメリカンカール鈴(りん)ちゃん参戦!

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにだからイイよ

お洗濯したソファカバーを掛けていたら
例のごとく
ふーちんがジャマしにきた



お願いだから爪はたてないで~



実はふーちゃん
お布団に潜り込んだり、何かが上にかかっているのは苦手
珍しい状況なのです



あらら・・・
ねちゃったのね

めずらしから、今日はもう少し寝かせておいてあげるね
 人気ブログランキングへ
 たまにしか見せない仕草とか、ずるいと思うのです

ふーちゃんとりんちゃんはとりあえずお互いには興味あるようですが
りんちゃんの方がパンチ等を繰り出しています
ふーちゃんはお兄ちゃん頑張ろうとしてるんですけどね
まだまだ3日目
これからに期待します

| 未分類 | 01:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとしゃん優しいのに・・・

ふーちゃんお願い事してるの?

チャララチャッチャラー
ふー吉くんはソファスペースをGETした



ふーちゃん心の底からそう思ってる?



あ~あ
せっかくおとしゃんが場所空けてくれたのに
ふーちんひどいんじゃない?

実際は・・・
1枚目の写真はおとしゃんがだっこが苦手なふーちんを
お腹の上に乗せてみようとしている所なんです
だからどっちもどっちだね

鈴(りん)ちゃんのおさしんは追記に載せてみました
早く追いつきたいのにぃ
がんばれあたし
 人気ブログランキングへ
 コメント共々励みになっております ぽちぽちありがとうございます

≫ Read More

| 未分類 | 22:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家発見

ふーちゃんが良くのっかって
おかしゃんを困らせるハンガーラックの下に置きたくて
カゴを3つほど買ってきてみた





買ってきたばっかりだから、かじらないでくれる

どうして今日は猫っぽいことしてるの?
まったくもって珍しいのぉ

 

もう相当気に入ったらしい
出たり入ったり
入れたい物が入れられない



刑は執行されました
文句ブーブーでした
今ではカゴは爪研ぎ使用され
ラックの下は研ぎカスがたくさん落ちております

きっと嫌がらせだ
 人気ブログランキングへ
 ふーちんのいじわるなんかに負けない!ねこぱんち!ついでにランキングもネコパンチ!

| 未分類 | 23:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然の災難?!

でました
ふーちんのぱんぱかりんなおさしん



別アングルからのショットもどーぞ



相変わらず目は開き気味ですが寝ております

そんなふーちゃんに突如災難が

 

おとしゃんもソファーで横になりたかったらしい
うまいこと隙間にふーちんをはめて
おとしゃんも横になれました

注:実際のおとしゃんはこんなほんわかキャラクターではございません


おっと。目覚めたふーちんが何やらぶつくさ言っております



重たいの乗っかってたかな
たまにはおとしゃんと仲良く一緒にソファーで寝てね

10月の記事、結局4つで打ち止めちゃいました
10月は激務の最期の月でして
もうお写真どころじゃなくて枚数少なかったんですね~
反省
11月も一気に進みますよ~ん
 人気ブログランキングへ
 おさしん少なくても、愛情が少なかった訳じゃないのよ~ 
   その穴埋め?!分も兼ねてでぽちぽち宜しくお願いしまーす

| 未分類 | 22:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |