ふ~吉くんっ!!

可愛さあまって憎さ100倍?!スコ×ラグドール・風(ふぅ)ちゃんのダイアリー           アメリカンカール鈴(りん)ちゃん参戦!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻りました~

皆様超不義理いたしましてすいません

所用で急遽北海道まで行っておりました
旭川にたどり着くまでに10時間近く・・・
いやーでも数ヶ月ぶりの北海道でした
やっぱりさむかった

義妹にも久しぶりにあったのですが
義妹がお勤めしている会社の方も
このブログ見てくださってる方がいらっしゃるそうで

いやはや、ありがたい

の一言です
また懲りずにぜひぜひ遊びに来てやってください

訪問&コメントは徐々に復活予定です

  

遠方からもどってきましたらですね



とか



こんな感じでして・・・

もっとこうなんていうか

おかしゃん、まってたのぉぉぉぉ

的な事を想像したのですが
まったくもって、妄想に終わりました

何より一番納得いかなかったのは

朝方に

めしくれ~

と、おとしゃんがにゃんずに起こされなかったこと

ええ、もちろん
戻った翌朝はいつも通り起こされましたよ

にゃんずめ、人見てやがる

  

先日行いましたカウンター1万人目のお客様&目撃した方に粗品プレゼント企画
その後お申し出がなかったので

今回の企画は「にこ様」お一人様に粗品進呈致します

今暫くお待ち下さいませ~
必ず発送致します

  

ポイントで震災で被害に遭われた方へ募金できる
パーツを右側に貼り付けました 
みんなで使っていないポイントはどんどん募金へGO

ランキング参加中です
 人気ブログランキングへ
今日もぜひぜひこちらのバナーをぽちぽちっと頂けたら嬉しいです
  コメント共々更新の励みになっています

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:06 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

北海道に行かれてたのですか
10時間とは 遠くなりましたね
お疲れでてませんか?
ゆっくり休めるといいですね^^

ふーちゃんと りんちゃん
ほんとは ママさんが 帰ってきて
ほっとしてし過ぎて 感情を体で表すの 忘れちゃったんじゃ?

| kotone | 2011/10/30 01:26 | URL |

お帰りなさい^^お疲れ様でした~
ご無理なさらずゆっくりね~^^

あ~わかる~うちも起こされるのはいつも私だよ^^

わんのはなのソーセージね。ヒカすごい勢いで催促するくらい
大好きみたです。ちょっとお高いんだけどたまにネットでかっているのアコヒカ目の色がかわります。
お友達のワンちゃんにも1本あげたんだけどやっぱり
モテモテになれました。
完全無添加おやつなので安心してあげれますし、かなりワンコニャンコにもてもてになれるおやつです^^

| まっきぃ | 2011/10/30 15:50 | URL |

お帰りなさいませ~
この時期の北海道、さぞかし寒かったことでしょう(+_+)
旭川は大好きなお寿司屋さんがあるので
いいないいな!!って思いました。 また行きたいなあ

ネコちゃん達 いつものようにお出迎えしてくれたほうが
安心な気もしますよね(ちょっと寂しですが)
ちゃんとお留守番してくれてたんですね
えらいぞー!!

| にゃうわん | 2011/10/30 16:40 | URL |

ハハハ感動の対面とw~ならないのよね~
ネコちゃんの場合w~~

お疲れ様でしたね
北海道ヤッパリ遠いですよね
懐かしいですよね~
お友達にも会えたのかな^^

| 黒ネコ | 2011/10/30 20:24 | URL |

北海道に行ってたのですねぇ~~っ
すげぇ~~(人´З`)
こっちも寒いけん、北海道もハンパねぇだろうよ~っ

あれ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ふーちゃん???

あららら?∑(`艸´*)
りんちゃん???

感動な再会どうしたぁ~?
まさかねこ吉さん不在だったって気付いてるよね?
照れ隠しじゃないのかしら?(;`Д´ノ)ノ
きっと、そうよ!!

朝ご飯催促、応じるしかないよねぇ~ゞ(>ε< )
ねこ吉さん、がんばれぇ~~!!

| norori* | 2011/10/30 21:18 | URL |

お帰りなさい。そして、お疲れ様でした~!!
岡山からいきなり旭川じゃ寒いですよねw
姉夫婦も転勤族なんですが、新婚時代を旭川で過ごし
鼻毛が凍る~って電話をくれてたのを思い出しました^^;

案外、感動的な再会ってないもんですよね・・・
「おかしゃんのばかばか~」って来て欲しいのに
駆け寄ってくるとかってないですよね。
おとしゃんには気を遣ってたのかしら~w
起こしても無駄だと思ったとか?
おかしゃんが帰ってきて通常モードになったのは
にゃんずにとって安心したことでしょうね。
お仕事まだまだ大変でしょうけど、無理なさらずに
頑張って下さいね!!

| コハク | 2011/10/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

おかえりー!
北海道とはまた・・・
いいなぁ~~。
って、頭の中が海の幸のことしかないワタシ^^;

| anemone | 2011/10/31 09:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!今週土曜日、なかちゃさん宅でご一緒させて頂くなちゅママと申します。
こちらのブログへは初めて伺うのですが、先日hiyo12さん宅へお邪魔した時などにお名前などはチラと伺っています☆
土曜日までに予習できるだけしておきま~す♪
では、土曜日にお会いできるのを楽しみにしていますね!

| なちゅママ | 2011/10/31 18:42 | URL |

ねこ吉さん、おつかれさまです!!

まだお忙しいようですね!!(?)
寒くなって来たのでお体に気をつけてがんばってくださいね☆

ふうちゃんとりんちゃん、めっちゃ可愛い顔で迎えてくれてるじゃないですか♪
ふうくん、しっぽが立派~~~♡

| Y | 2011/11/01 05:05 | URL |

お帰りなさ~い!
長旅お疲れ様でした。

ふふふ
ふーちゃんたち意外にそっけないお出迎えだったのですね。
猫なんてそんなもん!笑
めしくれ~の催促をお父さんにしなかったんじゃなっく、単に起きてくれなかっただけだったりして?
1日目に催促したけど起きてくれなくて、ダメだこりゃ…って諦めたのかもですよ。笑

| なかちゃ | 2011/11/01 11:15 | URL |

こんばんは^^

お帰りなさい^^♪
長旅お疲れ様でした!!
北海道はやっぱりもう寒いんですね~~w(*゚o゚*)w

ふうちゃんとりんちゃんの
まったりした感じがすっごく可愛いですね~~(*ノωノ)♪

うちも、遠出して帰ってきても
すごく眠そうな顔で“帰ってきたんか…”的な
表情でお出迎えされるんですが、それがまた
可愛く思いつつも、やっぱり少し寂しいですよねwww




| 吉田パフ | 2011/11/01 19:04 | URL |

10時間も!?
・・・それはお疲れ様でした。
やっぱり遠いねぇ、北海道・・・

でも、帰った時のねこさん達の反応
なんとなく分かるわぁ
そんなもんですよね・・・

うちの妹のとこでは、2匹いるのですが
この前こっちに来たとき、実家に預けてたそうなんですよ。
で、かえって再会したとき、1匹(ちっこい方)は
名前を呼んでも、顔をプイって横向けて、ふくれてたそうです。
「こんなに長いことおいていきやがってぇ~」
みたいな態度。
それはそれでかわいいっていうか、笑っちゃいますけどね。

| バボ | 2011/11/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

岡山から旭川って・・・1800キロくらい?あれ?もっとかな?・・・
遠かったですね、お疲れ様です!

それにしてもふーちんと鈴ちゃんのそっけないこと(笑)
安心できる半面、物足りないですよね~~

でもほら、ちゃんと忘れずに朝起こしてくれたじゃないですか~^^;
(起こされたとも言う)
ちょっとやそっとの外泊じゃあ、お世話係の扱いは変わらないんですよ。きっと・・・
(うちも同じですよorz)

| fm_nekoneko | 2011/11/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/06 01:00 | |

>kotoneさん

> 北海道に行かれてたのですか
> 10時間とは 遠くなりましたね

だーーーいぶ遠くなりましたよ
旭川空港へいかなくてはだったので東京回りだったのです
いやはや時間はかかりますねー

> ゆっくり休めるといいですね^^

すいません、更新もせずゆーーくり休ませて頂きました(^^;

| ねこ吉 | 2011/11/06 22:06 | URL |

>まっきぃさん

> お帰りなさい^^お疲れ様でした~
> ご無理なさらずゆっくりね~^^

すっかり更新もさぼって、休ませて頂きました~(^^;

> あ~わかる~うちも起こされるのはいつも私だよ^^

どうしてかしら?
にゃんずは何をみて判断してるのかしら?!

ソーセージ情報ありがとう!
にゃんこも大丈夫なのですね
今度チャレンジして見よっと☆

| ねこ吉 | 2011/11/06 22:08 | URL |

>にゃうわんさん

> お帰りなさいませ~
> この時期の北海道、さぞかし寒かったことでしょう(+_+)

覚悟して思ってたよりは大丈夫でした
むしろ暖房設備がすごいので、中にさえいればあったかなのですよ
むしろ暑かったw

> 旭川は大好きなお寿司屋さんがあるので
> いいないいな!!って思いました。 また行きたいなあ

今回の用事が富良野エリアだったので、旭川市内には行けなかったのです
北海道のお寿司は美味しいですよね~

> ネコちゃん達 いつものようにお出迎えしてくれたほうが
> 安心な気もしますよね(ちょっと寂しですが)
> ちゃんとお留守番してくれてたんですね
> えらいぞー!!

寂しいことないように、おとしゃんが頑張ってくれたんだと思います
でもおとしゃん曰く、寂しそうにしてたよーって
素直じゃないだけ?
でもそれもにゃんずですよね!

| ねこ吉 | 2011/11/06 22:14 | URL |

>黒ネコさん

> ハハハ感動の対面とw~ならないのよね~
> ネコちゃんの場合w~~

そうなんですよ
一通りニオイとかチェックしたら満足みたいな
(りんりんに至ってはそれもありませんーーー)

> お疲れ様でしたね
> 北海道ヤッパリ遠いですよね

あい、やっぱり遠かったです
直行で行かないというのがやっぱり大変でした
札幌なら便もあるのですが、旭川だったので近くの空港からはなくって
結局東京回りが一番便がよかったって感じです

> 懐かしいですよね~
> お友達にも会えたのかな^^

残念ながら、今回は急用だったので
今度はいついける事やら~

| ねこ吉 | 2011/11/06 22:16 | URL |

>norori*さん

> 北海道に行ってたのですねぇ~~っ
> すげぇ~~(人´З`)
> こっちも寒いけん、北海道もハンパねぇだろうよ~っ

本州とまぁざっくり10度は違う感じでしょうかね
季節も一月半くらい早まってくる(または終わる)感じですよね
北海道にいる間は東京で春とか秋に着てたもの、ほとんど着なかったかもw

> 感動な再会どうしたぁ~?
> まさかねこ吉さん不在だったって気付いてるよね?
> 照れ隠しじゃないのかしら?(;`Д´ノ)ノ
> きっと、そうよ!!

そうよね!そうなのよね!
そう信じたい、おかしゃんなのでした~

| ねこ吉 | 2011/11/06 22:19 | URL |

>コハクさん

> お帰りなさい。そして、お疲れ様でした~!!

正直あとから疲労がどーーーんてやってきましたよ(^^;

> 岡山からいきなり旭川じゃ寒いですよねw
> 姉夫婦も転勤族なんですが、新婚時代を旭川で過ごし
> 鼻毛が凍る~って電話をくれてたのを思い出しました^^;

昔は木が凍って割れる音がしたって言ってましたよ
想像もできないorz すんごいですよね
今は昔ほどじゃ無いみたいですけど でも寒いエリアにはちがいない

> 案外、感動的な再会ってないもんですよね・・・
> 「おかしゃんのばかばか~」って来て欲しいのに
> 駆け寄ってくるとかってないですよね。

だからまぁ、お出かけもできるのかもって思いましたけどね
切なそうに待ってたら罪悪感がぁぁぁってなりそうですもの

おとしゃんは意外と早起きだったみたいです
だから起こされなかったのかも
てか私が遅くまで寝過ぎなだけかも(^^;

| ねこ吉 | 2011/11/06 22:22 | URL |

>anemoneさん

> おかえりー!
> 北海道とはまた・・・
> いいなぁ~~。
> って、頭の中が海の幸のことしかないワタシ^^;

あははー そろそろイクラも美味しくなってくる時期ですものね~
でも今回は海の幸よりもカメムシ三昧でorz
こんなに発生するのかって感じでした(^^;

| ねこ吉 | 2011/11/06 22:23 | URL |

>なちゅママさん

> では、土曜日にお会いできるのを楽しみにしていますね!

いやーとっても楽しい時間におみやげまでありがとうございました
また別途ご連絡しますね☆
にしても
ベビニャンズ、たまりませんでしたね~ むふふ♪

| ねこ吉 | 2011/11/06 22:25 | URL |

>Yさん

> まだお忙しいようですね!!(?)
> 寒くなって来たのでお体に気をつけてがんばってくださいね☆

漸く、よーーーやく一段落ですよ
先月はまった月またぎの仕事は、今回ははまらないように少しずつ片付けてましたので
先月ほどバタバタしないはず 多分・・・
別の夏だけの大きな仕事も片づいたので、漸く休めております
お気遣いありがとうございます~

> ふうちゃんとりんちゃん、めっちゃ可愛い顔で迎えてくれてるじゃないですか♪
> ふうくん、しっぽが立派~~~♡

そうなんですよ
ふーちんのしっぽは太くて長くてふっさふさ
ビックリしたら「ぼーーん」ておっきくなって、ますますふっさふさでいい感じなのです
ちなみに
りんりんは、しっぽしなやかにいつも上にピンとたてて歩いておりまーす

| ねこ吉 | 2011/11/06 22:28 | URL |

>なかちゃさん

> お帰りなさ~い!
> 長旅お疲れ様でした。

いやはや、長かったですw
でもそれがあったので白いバームくんGETでけました(^^)v

> ふーちゃんたち意外にそっけないお出迎えだったのですね。
> 猫なんてそんなもん!笑

ですよねー
だからネコなんですよねー

> めしくれ~の催促をお父さんにしなかったんじゃなっく、単に起きてくれなかっただけだったりして?
> 1日目に催促したけど起きてくれなくて、ダメだこりゃ…って諦めたのかもですよ。笑

実は私よりも早い時間に起きてたので、起こす必要がなかったというのが有力説です
だらけ主婦なのがばれてもーたー(^^;

| ねこ吉 | 2011/11/06 22:30 | URL |

>吉田パフさん

> お帰りなさい^^♪
> 長旅お疲れ様でした!!

京都までの電車ローカル線2.5時間なんてかわいいもんでした(^^;

> 北海道はやっぱりもう寒いんですね~~w(*゚o゚*)w

富良野スキー場の上はうっすらと雪化粧してましたよ!
10月入ったら、いつ雪が降ってもおかしくない場所ですからねー

> うちも、遠出して帰ってきても
> すごく眠そうな顔で“帰ってきたんか…”的な
> 表情でお出迎えされるんですが、それがまた
> 可愛く思いつつも、やっぱり少し寂しいですよねwww

寂しい思いをさせてないと言う意味でほっともするんですけど
二日くらい空けたら、ちょっとは寂しがって欲しかったりするんですよね
贅沢かなw

| ねこ吉 | 2011/11/06 22:32 | URL |

>バボさん

> 10時間も!?
> ・・・それはお疲れ様でした。
> やっぱり遠いねぇ、北海道・・・

札幌だったらきっと違う空港からでも行けたんだろうし便も多いんですけど
目的地が旭川空港だったのと、最終目的地が富良野だったので
旭川空港あたりからだと、これまた1.5~2時間かかるって寸法です

> うちの妹のとこでは、2匹いるのですが
> この前こっちに来たとき、実家に預けてたそうなんですよ。
> で、かえって再会したとき、1匹(ちっこい方)は
> 名前を呼んでも、顔をプイって横向けて、ふくれてたそうです。
> 「こんなに長いことおいていきやがってぇ~」
> みたいな態度。
> それはそれでかわいいっていうか、笑っちゃいますけどね。

こっちの方が居心地いいんだけどーの方の「プイ」じゃなくてよかったじゃないですかw
ちょっとだけ拗ねちゃうのも、たまりませんなー
りんりんは昔はおいてくとやさぐれてましたけど
最近は大人になったのか、いきなりご飯の催促ですw
お皿に残ってる癖に!!!

| ねこ吉 | 2011/11/06 22:35 | URL |

>fm_nekonekoさん

> 岡山から旭川って・・・1800キロくらい?あれ?もっとかな?・・・
> 遠かったですね、お疲れ様です!

5時間以上の移動は、もう気分的には1000kmでも2000kmでも一緒かも~w

> それにしてもふーちんと鈴ちゃんのそっけないこと(笑)
> 安心できる半面、物足りないですよね~~

fm_nekonekoさんとこは2泊までニャンズ達だけでお留守番できるんですものね
すごいぞーーー
やっぱり、fm_nekonekoさんも物足り無い感じしますかw

> でもほら、ちゃんと忘れずに朝起こしてくれたじゃないですか~^^;
> (起こされたとも言う)

完全に「起こされた」ですねw

> ちょっとやそっとの外泊じゃあ、お世話係の扱いは変わらないんですよ。きっと・・・
> (うちも同じですよorz)

やっぱしそうなんだなー
役割分担みたいのわかってるんですかね
ちなみに目やにをとるのはおとしゃんの仕事です(というか趣味ですw)

| ねこ吉 | 2011/11/06 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://878fuchan.blog96.fc2.com/tb.php/203-4555386b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT