ふ~吉くんっ!!

可愛さあまって憎さ100倍?!スコ×ラグドール・風(ふぅ)ちゃんのダイアリー           アメリカンカール鈴(りん)ちゃん参戦!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画と告知です

またも大変ご無沙汰しております
震災から1年経ちましたが
まだまだ地震が続いています

一日も早く安心して過ごせる日が来ますように・・・

  

さて今日は動画です
加工している時間がなかったのでそのまま載せます



りんりんは、寝ているふーちんのベッドに入り込むのです
まだまだ小さい時の気分なのかもしれません

その小さい時の様子はこちら 

でも今は当然バトルになる訳です

でもそれでも仲良しなんだと思います

  

告知で御座います

昨年の9月に予定してました東京での写真展
震災の影響で、会場の節電対策により延期になっておりましたが
この度3月に東京で有志で写真展をすることになりました



去年の3月に札幌でも行いました
大学時代の部活の有志メンバー4人で今回東京にて行います

海鳴り会写真展
2012. 3/17(土)~3/30(金)
9:00~22:00
※17日は16時開場
(当日昼前から会場にて搬入作業のためです)
30日は17時閉場
25日(日)休館日

いきいきプラザ一番町
※クリックで公式HPの地図のページに飛びますよ
区民ギャラリー にて

千代田区一番町12 
地下鉄有楽町線[麹町]5番出口
地下鉄半蔵門線[半蔵門]5番出口
より徒歩5分
※節電のため消灯している場合がございます。
その際はお手数ですが会場スタッフにお声をおかけください。

開場時間が長いです
お仕事帰りなどでも通り道でしたらお立ち寄りくださいませ~

17日(土)は搬入展示作業のため16時からになっております
当日はねこ吉も現場にて作業してますです ハイ

24日(土)は午後からでも現地に行こうかと思っております

会場にはノートなんぞを置いておく予定ですので
ぜひともいらしてくださったら足跡残してもらえると嬉しいです

  

ポイントで震災で被害に遭われた方へ募金できる
パーツを右側に貼り付けました 
みんなで使っていないポイントはどんどん募金へGO

ランキング参加中です
 人気ブログランキングへ
今日もぜひぜひこちらのバナーをぽちぽちっと頂けたら嬉しいです
  コメント共々更新の励みになっています

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オハ~(=・ω・)ノ
昨夜の地震大丈夫でしたか~~
揺れましたよね~
黒ネコも風鈴コンビもビビりました~~
ふーちゃんりんちゃんどうだった~
こちらに越して初めての大き揺れじゃなかったですか
まだまだ油断できませんよ~~
大きな地震いなりませんようにです~

写真展成功祈ってますね
東京まででかけられませんので
風鈴地方から祈ってます

可愛いね~
りんちゃんはまだふーちゃんに甘えてるんだね
いつまでも仲良しさんでね
(ΦωΦ)フフフ…猫パンチ痛くなさそうね~~

| 黒ネコ | 2012/03/15 05:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

りんちゃん
お兄ちゃんと 一緒に 居たいのね^^
可愛い♪

| kotone | 2012/03/15 10:54 | URL |

ふーちんとりんりんのパンチ合戦かわいいですね
りんりん軽く蹴りも入れてて笑った~ww
でもでも やっぱりこれって仲良しケンカですよね
うちの子達のパンチはパシッ!と音がするくらい重いですw

札幌での写真展記事みました~♪
ポラロイド写真にねこ吉さんの温かいお人柄が出ていて
とっても素敵でした
どうしたらあんな写真が撮れるんだろう・・・やっぱり感性の違いよね
他の作品も含めて 近くで見れなかった事が本当に残念(T_T)

オランダに何度も独りで足を運ぶなんて凄い!
その行動力私にも分けて頂きたいですぅ

東京の写真展も頑張って下さいね~!!

| ぽち | 2012/03/15 16:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱり仲良しだよね~♪
互角にやり合ってるところがいいなぁ・・・
ウチなら絶対、リンリンが逃げるもん。

地震、来ましたね。
ねこ吉さん大丈夫かな・・・って思ってました。
あっ、でも、昨日は疲れて21時前には寝ていたので
朝にその地震を知ってビックリ。
ウチも昨日の夕方の地震の時はにゃんずが凄い勢いで逃げてました。
津波注意報は震えがきました・・・
まだまだ、余震が続くらしいので心配な日々が続きますが
お気をつけ下さいね。

| コハク | 2012/03/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

地震、今朝もありましたね;;
布団の中であたふたしてしまいましたorz
ねこ吉さん、ふーちん、りんりんは大丈夫でしたか?

ふ~ちん、りんりんのパコポコ合戦はのどかでいいですね~♪
なんだかパンチの一つ一つが柔らかいんですもの。
やっぱり、お兄ちゃんと妹って感じのやさしいパコポコ合戦ですね^^!
うちの二猫の場合、
バシバシっとパンチの音がして叫び声とうなり声がすごいです。
女同士のケンカ遊びは遠慮がなくて怖いです^^;

| fm_nekoneko | 2012/03/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/18 11:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/18 20:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/23 12:46 | |

>黒ネコさん

お返事おそくなってすいません
ちょこちょこ揺れてますが、うちはとりあえず大丈夫です~
なかなか落ち着かなくていやですね~(--;

> 写真展成功祈ってますね
> 東京まででかけられませんので
> 風鈴地方から祈ってます

ありがとうございます
今回は終わったら少し写真載せようと思ってます

> 可愛いね~
> りんちゃんはまだふーちゃんに甘えてるんだね
> いつまでも仲良しさんでね
> (ΦωΦ)フフフ…猫パンチ痛くなさそうね~~

甘えてるというか、下僕と思ってるというか・・・
グルーミングが面倒だと、外注しに行く感じですw
パンチは「ぱふっ」って感じですよ
たまに噛みついてますけどね~

| ねこ吉 | 2012/03/23 16:10 | URL |

>kotoneさん

> りんちゃん
> お兄ちゃんと 一緒に 居たいのね^^
> 可愛い♪

甘えっ子なのか、お世話係と思ってるというかw
みぃちゃんもお出かけ先だとちょっと甘えっ子なのにね~www

| ねこ吉 | 2012/03/23 16:11 | URL |

>ぽちさん

> ふーちんとりんりんのパンチ合戦かわいいですね
> りんりん軽く蹴りも入れてて笑った~ww
> でもでも やっぱりこれって仲良しケンカですよね
> うちの子達のパンチはパシッ!と音がするくらい重いですw

りんりんの蹴りは「ケリケリケリケリケリケリ・・・・・」って感じで
ふーちんのお目目がいつも心配になります(でも止めないw)
体は重量あるとおもうんですけどね、パンチは軽めですw

> 札幌での写真展記事みました~♪
> ポラロイド写真にねこ吉さんの温かいお人柄が出ていて
> とっても素敵でした

ありがとうございますー
札幌在住の人がいるので、またそのうち札幌でやりたいねっていう話はいつも出てるんですよ
資料館が思いの外会場としてよかったので、その時はぜひいらしてくださいね

> オランダに何度も独りで足を運ぶなんて凄い!
> その行動力私にも分けて頂きたいですぅ

普通の人と一緒の休みじゃなかったんでね
いつも一人でしたよん
写真撮るのに結構あるくんで、一人の方が気が楽なんですw
ブルーナさんはホントに素敵ないい人ですよー
>
> 東京の写真展も頑張って下さいね~!!

| ねこ吉 | 2012/03/23 16:16 | URL |

>コハクさん

> やっぱり仲良しだよね~♪
> 互角にやり合ってるところがいいなぁ・・・
> ウチなら絶対、リンリンが逃げるもん。

戦う時は、結構戦ってますよw
ぶぎゃーってりんりんが泣いてる時がありますよ
でもね、結局仲はいいんじゃないかなw
優しいふーちんもたまには切れるって感じです

なかなか春こないですねー
こっちも思いの外寒いです(以前関東に住んでた時より春が遅いです)
早く暖かくなって欲しいですね

| ねこ吉 | 2012/03/23 16:19 | URL |

>fm_nekonekoさん

> 地震、今朝もありましたね;;
> 布団の中であたふたしてしまいましたorz
> ねこ吉さん、ふーちん、りんりんは大丈夫でしたか?

すーーーっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい
うちは全然気付かない程でしたよ
先週末に立て続けに来客があったのですが、そちらは埼玉と東京の県境くらいで
とっても揺れたって言ってました
早く落ち着いて欲しいですーーーー!

> ふ~ちん、りんりんのパコポコ合戦はのどかでいいですね~♪
> なんだかパンチの一つ一つが柔らかいんですもの。
> やっぱり、お兄ちゃんと妹って感じのやさしいパコポコ合戦ですね^^!

ふーちんの顔がデスね、全力で迷惑なんだよーっていうのがいつも笑えます
でも上手い事疲れちゃうと、一緒に寝てるんですよ
1匹でもぎうぎうなのにw
なんだか幸せを感じる瞬間です

> うちの二猫の場合、
> バシバシっとパンチの音がして叫び声とうなり声がすごいです。
> 女同士のケンカ遊びは遠慮がなくて怖いです^^;

ふぅちゃんのパンチはなんとく重いパンチですかね?
遠慮がないって一番怖いのか?!

| ねこ吉 | 2012/03/23 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://878fuchan.blog96.fc2.com/tb.php/234-61ab5ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT