ふ~吉くんっ!!

可愛さあまって憎さ100倍?!スコ×ラグドール・風(ふぅ)ちゃんのダイアリー           アメリカンカール鈴(りん)ちゃん参戦!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく買ってはみたけど

フードと一緒にセールでおもちゃを買ってあげました





羽のおもちゃに超大興奮
買ってあげた方も満足なりよ



もう一つ買ってあげたのだけど・・・
ラビットファーの付いたおもちゃでした

ちょっと目を離したらすでに分解後

羽のおもちゃも、紐の部分が食いちぎられ食いちぎられ・・・
あっというまい短くなり・・・
そしてやっぱり

バラバラの刑

短い命でございました



こんなふぅちゃんに弱いおかしゃんなのでした

 人気ブログランキングへ ←こっちもよろしくでし
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐるこさみんジワジワと笑いのツボにきましたw


ふーちゃん壊すの早いですねw
でもたしかに猫のおもちゃは長持ちしません。。。
いつのまにか跡形もないですよねw

ふーちゃんみたいに、すりすりおねだりされたら絶対買ってしまいますね。
ふーちゃんにすりすりされたい。。

| ライナスの猫 | 2010/12/08 22:35 | URL |

>ライナスの猫 さん

> ぐるこさみんジワジワと笑いのツボにきましたw
うふ♪それは良かった(^^)
CMで流れてる「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪世田谷育ちのグルコサミン♪」
というのがしょっちゅう頭を回ってしまって困っています(--;

> ふーちゃんにすりすりされたい。。
抱っこも触られるのも余り好きじゃないので珍しい出来事なんですよ
よっぽど新しいおもちゃが欲しかったのかもです

私もさわらちんに「もふっ」ってしたいです

| ねこ吉 | 2010/12/09 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://878fuchan.blog96.fc2.com/tb.php/31-fb0c2c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT