ふ~吉くんっ!!

可愛さあまって憎さ100倍?!スコ×ラグドール・風(ふぅ)ちゃんのダイアリー           アメリカンカール鈴(りん)ちゃん参戦!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みてみて~

あがっては行けない所へ怪しい生き物があがっている



なんかお肉はみ出してるし・・・
はみでふーちんじゃないの



わるい、わるい顔だよふーちゃん







あーあー頭通しちゃった
抜けなくなったらどうすんのよ



つるつるゾーンまるみえで
どやもきまったねもないでしょ

これだけ元気ならもう大丈夫だねぇ
はぁ~あ
 人気ブログランキングへ
 元気いっぱいのふーちゃんにつられてぽちぽちっとしてくださいませ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふー吉君凄いことになってますね!!
最後のどや顔凄い可愛いですけど、
首が抜けたか心配です(笑)

| コケコ♪ | 2011/01/14 23:54 | URL |

まぁふ~ちゃん、下から見ている分には可愛いんだけど、ちゃんと降りれた?
すっぽりはまったお腹、めっちゃかわいい♪
お顔気をつけてねぇぇ!!

| クルー | 2011/01/15 11:50 | URL |

はじめまして
足跡たどって遊びに来ました~~
ふ~ちゃんて言うんだ~~
我が家の風と同じ名前ですね
それも風神雷神から取ったのまで同じ^^
鈴が男の子なら雷とつけるはずでした~~
保護した時女の子と解って風鈴から鈴と名ずけたんです^^;

なんか親近感わいちゃいます
ふ~ちゃん
決まったねのお顔がまた可愛い

| 黒ネコ | 2011/01/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ふーちゃん
なんて 可愛い事するのー♪
お腹が ボンレスみたくなってて
触りたくなります^^

一番 最後の画像
可愛くって 1日眺めていたい!!

| kotone | 2011/01/15 14:05 | URL |

かわいいけどコワイよぉ…
頭抜けなくなったらパイプ切断しなきゃですよ?
ふ~ちゃんのどや顔カワイイけどこれはちょっと危険すぎる気が…Σ(;・∀・)

くまこへのお祝いコメントありがとうございました♪
ベビにゃんもくまこも元気いっぱいなのに、私がどうやら風邪ひいたっぽい…涙

| なかちゃ | 2011/01/15 16:27 | URL |

けっこう高い場所なのですか!?
↑皆様同様、首抜けましたか?
入ったって事は、抜けるはずなのですが…。

どや顔、生意気だけど許せちゃいますね。

| まんまるア~コ | 2011/01/15 20:04 | URL |

どや顔のまん丸ふ~たんが
めっちゃか~わいい~(*´>ω<`*)
こ~んなとこ登れたの、えっへん!って
得意げに遊んでて面白いですね!
…って実際こっちの身としたら
危なっかしくてそれどこじゃないかも
知れませんけどwww

| nanae | 2011/01/15 20:48 | URL |

>コケコさん

> 首が抜けたか心配です(笑)

大丈夫でしたww一応抜けましたよ
ホントにこのころはここに上がるのがブームで参りました
もともと白い箱が3個あったんですけど落下してファックスが一部破損・・・
幸い送受信はできたので事なきを得たんですが、
そんなことがあって箱を降ろしてたら見事に乗っかってご満悦でした
最近はちょっと身体が重くなってあまりチャレンジしてませんww


| ねこ吉 | 2011/01/15 23:54 | URL |

>クルーさん

> まぁふ~ちゃん、下から見ている分には可愛いんだけど、ちゃんと降りれた?

『この時は』降りれましたww
別の日に夜中どーーーんて音がして落ちたようです
幸いケガは無かったんですけど、ちょっとは懲りて欲しいですぅ

| ねこ吉 | 2011/01/15 23:55 | URL |

>黒ネコさん

> 我が家の風と同じ名前ですね

そうなんです!びっくりしました
しかも家も女の子が次にきたら『鈴(りん)』と命名する予定なので
そこまで一緒とは~!!!さらにびっくりです

> なんか親近感わいちゃいます

こちらもすっかり沸いちゃってますwww
うちのふーちんは悪顔がおおいんですけど、また遊びに来てやってください
写真を写した時期に合わせてブログを書いているので
現時刻と記事の日付がまだ追いついていませんが、一日1更新を目指して
がんばっているので、成長の様子でもご覧下さい
ブログはふーちゃんが我が家にきた4/1から始まってます

| ねこ吉 | 2011/01/15 23:58 | URL |

>kotoneさん

> お腹が ボンレスみたくなってて
> 触りたくなります^^

おかしゃんに似てボンレスです(^^;
かわいかったんですけど写真撮りながら冷や冷やしてました
だって時折足を踏み外してるんですもの!
ちょっとドジなところもおかしゃん似かもしれませんw

| ねこ吉 | 2011/01/16 00:00 | URL |

>なかちゃさん

> かわいいけどコワイよぉ…
> 頭抜けなくなったらパイプ切断しなきゃですよ?
> ふ~ちゃんのどや顔カワイイけどこれはちょっと危険すぎる気が…Σ(;・∀・)

実はふーちんかなぁぁりたれぱんだのように横長フェイスなんです
大福にのりが張り付いている感じです
でもさすがにちと怖かったです
今はもう入らないかも知れません その前に上がるのに重くなって上がる回数が減りました
おデ部には入部させたくないんですが(片足はいってますが)
身軽に大喜びで飛び上がられても・・・ってかんじです

> くまこへのお祝いコメントありがとうございました♪
> ベビにゃんもくまこも元気いっぱいなのに、私がどうやら風邪ひいたっぽい…涙

あららら・・・寝不足ですものね
週末はお休みですか?早く治してくださいね
ベビにゃんに影響され今日は近くのホームセンターのペットコーナーで仔猫とふれあってきてしまいました

| ねこ吉 | 2011/01/16 00:03 | URL |

こんな足場によくうまいこと乗っかりますね。w
首スルッと出してるし。
平らな頭ならではの芸当ですね。

去勢手術、術後大事無いみたいで何よりです。

| ノブヤ | 2011/01/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

>まんまるア~コさん

> けっこう高い場所なのですか!?

あい・・・部屋の中で上がれるところで一番高いです
ハンガーラックなんです
1m7-80cm位はあるかもです

> ↑皆様同様、首抜けましたか?
> 入ったって事は、抜けるはずなのですが…。

一応ぬけましたよー
へへへーーーんだって顔で見られてましたけどね
困ったことがホントに大好きな息子なんですorz

| ねこ吉 | 2011/01/16 00:15 | URL |

>nanaeさん

> 危なっかしくてそれどこじゃないかも
> 知れませんけどwww

そうなんですよ
上に箱が置いてあるのでそれが落ちてきたりするんです
まだその箱に入ってくれれば箱毎降ろしちゃうんですけどね
あまりに箱の落下事件が続いたため、このころは箱を降ろしてました

ネコだからね~とは思うんですけど、やっぱり心配です

| ねこ吉 | 2011/01/16 00:20 | URL |

>ノブヤさん

> 平らな頭ならではの芸当ですね。

そうなんです まさにたれぱんだ顔のなせる技 ここで有効でしたwww
ピラミッドさんならこうは行きませんよね
もはや知恵の輪の部類になるかと思います
ピラミッドさんストラップとかにならないかなwww

> 去勢手術、術後大事無いみたいで何よりです。

びっくりするほど元気です
その後今に至るまで便秘一つ無くやっております
つるつるゾーンももうふっかふかですのでご安心を(←心配してないですね)

| ねこ吉 | 2011/01/16 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://878fuchan.blog96.fc2.com/tb.php/63-7b64e966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT